« お仕事説明会、明日開催します | トップページ | 平成30年4月採用職員を募集しています »

2017年2月28日 (火)

お仕事説明会を追加開催します!

※お仕事説明会、ご参加いただいた皆様ありがとうございました

平成29年2月24日、25日に初めての試みとして「お仕事説明会」を開催しました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。

職員一同、一生懸命ご説明しました。少しでも、介護の仕事や社会福祉法人のことを知っていただけたら幸いです。

面接(選考)のエントリーや見学のご希望があった方には、順次ご連絡しております。今後ともよろしくお願いします。

※3月1日に追加開催します

お仕事説明会に所用で来られなかった方から「追加開催」についてご要望をいただきました。

会場の関係で急きょですが、「3月1日 14時から」追加開催することにしました。

急ですのでそれほどの人数にならないと思いますので、当日参加大歓迎です。よろしければどうぞ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

« お仕事説明会、明日開催します | トップページ | 平成30年4月採用職員を募集しています »

イベント・行事」カテゴリの記事

コスモスセンター」カテゴリの記事

求人情報」カテゴリの記事

畑だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826880/69754641

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事説明会を追加開催します!:

« お仕事説明会、明日開催します | トップページ | 平成30年4月採用職員を募集しています »